子供達は楽しんで、ご家族には安心して、共にお口からの健康育成プログラムを行えます。

子供の虫歯は進行が早く、短期間でどんどん広がっていきます。そして痛みが出てからの治療は小さい子供ほど困難なものとなります。少しでもそのような状態になるのを防ぐため予防治療に力を注いでいます。

のざわ歯科クリニックと子供達、そしてご家族で共にお口の中から健康づくり!

SMILE CLUB

Program1

3か月ごとの定期検診

子供の虫歯は、進行が早いため早期発見、早期治療が大切です。

日頃のご家族のチェックだけでなくプロフェッショナルがチェックを行います。

Program4

フッ素塗布の無料

本来、有料(1000円)のフッ素塗布を無料で行います。定期的に塗布することにより、歯を強くします。

Program5

歯磨き指導

自宅で使用している歯ブラシを持参していただき、歯磨きの仕方をチェック&指導します。

Program2

歯垢、歯石の除去

丁寧に磨いてもとれにくい箇所があります。定期的にプロフェッショナルが除去することで、むし歯になる可能性を大幅に減少させます。

子供の虫歯予防のための会員制smile clubは虫歯のあるなしに関わらず、乳児から12歳まで入会できます。永久歯の虫歯ゼロへのプログラム内容は8個。子供達自らが進んで、自分の歯を守るために来院していただく事を目指しています。
一緒に楽しいクラブにしていきましょう。入会金は無料です。まずは、のざわ歯科クリニックへ遊びに来てください。お待ちしております。

Program3

歯冠研磨でツルツルの歯

歯の表面を専門的なブラシでツルツルにして、虫歯をよせつけない予防をします。

Program7

デンタルケアグッズの割引販売

歯ブラシ、フッ素ジェル等のケアグッズを会員割引価格で販売します。

Program6

矯正の無料相談

虫歯だけでなく、歯ならびを気にされているご家族のために、矯正専門医との無料相談

Program8